【体験A】亜月工房

2017.01.26(Thu)

『●A〈ボーノ手づくりひろば〉』
電動ロクロ体験教室・絵付け体験教室
(店名:亜月工房)

taiken_agetu.jpg


焼き物なので少し時間をいただきますが、一ヶ月後にとってもうれしい「マイお茶わん」との対面が待ってます!ぜひお楽しみください

体験のあらまし
●一人あたりの所要時間:約10分~15分 ●対象年齢:おおよそ4歳~大人 ●料金:(1)電動ロクロ 1500円〜2500円 (2)絵付け 700円~1200円 ●持ち帰れる物:制作した器…約1ヶ月後に(焼成の工程を経て)亜月工房にてお引き渡しとなります。着払いで宅配も可能です。

(1)電動ロクロ体験

あげつろくろ

電動ロクロをつかって粘土から「あなたの器」をつくりましょう。意外に簡単です。土の手ざわりや回りながら変わっていく形を五感で味わって、お楽しみください。※講師がマンツーマンでご指南いたします。

(2)絵付け体験

あげつ絵付け2

あげつ絵付け

素焼きの生地に「焼き物用」の絵の具で自由に絵付けを楽しみませんか!完成品は確かにあなたの絵。しかしビックリするほど雰囲気がでて思わず・・・。きっと素敵な体験になります。

(講師の自己紹介)
相模大野の銀座通りにある「まちの陶芸教室」です。入りやすく、居心地の良い教室です。体験教室も随時受け付けていますし、「贈り物用に少しやってみたい」など、さまざまなオーダーにご対応しています。なんでもご相談ください。必ずしも「上手」である必要はなく、その時の気持ちが出来映えに載りうつる・・・陶芸はいいものです。

http://agetsu.com/
▼ プロフィール

相模大野アートクラフト市

Author:相模大野アートクラフト市
相模大野駅をおりてすぐ。300を超えるブースが立ち並び、500人の作者と豊富な手づくりアイテムがみなさんをお待ちしています。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ 最新記事
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 相模大野アートクラフト市 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.