【体験A】cou*cou

2017.02.25(Sat)

『●A〈ボーノ手づくりひろば〉』
スイーツデコのオリジナルキーホルダーを作ろう♪
(店名:cou*cou)

cou_1.jpg

cou_3.jpg

cou_4.jpg

cou_2.jpg

体験のあらまし
★うさぎのカップアイス ★わんこのメロンパン ★マカロンのくまちゃん ★マカロンのねこちゃん
以上4種類からお好みの1つを作っていただきます。
●一人あたりの所要時間:約10〜15分 ●対象年齢:3歳〜大人まで。小学生以下は保護者同伴をお願いします。 ●メニュー:キーホルダー(うさぎ、わんこ、くまちゃん、ねこちゃんの中から1つ)●料金:600〜650円 ●作った作品:体験終了後そのままお持ち帰りいただけます。

体験のながれ  
1、お好きな色のパーツを選びます 2、クリームに見立てたシリコンを絞ります。 3、パーツをつけます。4、くまちゃん、ねこちゃんはおひげやほっぺを描きます。以上

(講師の自己紹介)
私たちcou*couは相模原市を中心に主にワークショップの活動を行っています。物を作る楽しさ・喜びを、年齢を問わず少しでも多くの方に体験していただきたい、そのような思いを持って頑張っています。毎回100名、多いときは150名を超える方々に体験していただいています。また色々な方々と楽しい素敵な時間を共有出来たら、と思っています。

http://ameblo.jp/feliz2010-9/

▼ プロフィール

相模大野アートクラフト市

Author:相模大野アートクラフト市
相模大野駅をおりてすぐ。300を超えるブースが立ち並び、500人の作者と豊富な手づくりアイテムがみなさんをお待ちしています。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ 最新記事
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 相模大野アートクラフト市 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.